<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月08 日

「ほほう、このみせのとりにくはりょうしつでなかなか安いじゃないか」そういってその男はそのみせのとりにくをかいあさった!

え?最近ですか? そうですね、とりあえず創聖のアクエリオンを拝聴しております。
ホント、笑っちゃいますよこれw セリフとかちょっとヤバめです。
どうもこうも直球表現がナイスでグッドで気持ちいい!

よくわからないテンションなのでレビュでもしてみます
CDナンバー「BCCD001」
アーチスト「DJ DEPATH VS M-PROJECT」
タイトル「OURBOROS CIRCLE」
mpvsdp




ジャンルはマキナ。このメンツで最早期待せずにはいられませんて!
1曲目の開始直後の曲調に「おや?」と思わせておいて、
曲調の変化したところから、ぐおおお!と、ズゴーン!とくるわけですよ

歌モノも何曲かあったりと聴きやすい感じですかね。
何曲目かにボロディンのダッタン人の踊りのメロネタとかあったり
繊細且つ個性的な曲が多いのが印象。

あとDJ DEPATH氏のmixCDとか聴いたことがあれば
そこで使われた曲がまた少しアレンジされて使われていたりと
聞き覚えのある曲っつーことで、それはそれでイイ感じ。

投稿者:ペコリ
at 21 :05| 音楽 (テクノとかメタルとか。ネタもの好き | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=29853

◆この記事へのコメント:

※必須